« この間の特番で撮影現場映ってたんだけど | トップページ | みんなお盆休みか! »

2017年8月13日 (日)

♪ 網戸張り〜網戸張り〜どれにしようか?網戸張り〜

 明日からの鳥海山ミテの準備をしようと思っていたら父から網戸の張り替え頼まれました。
新しい網は買い置きあるんで張り変えるだけです 壊れた網戸は大きいのが2枚交換です。
外での作業だから我が家の猫’sが交代で監督しに来ます。笑
そらちゃんは足元来たり網に乗っかったりと監督ぶりを発揮します
長年使って穴が開いて白くなって弾力無くなって〜御苦労さまでした。
♪ 網戸張り〜網戸張り〜どれにしようか?網戸張り〜 

« この間の特番で撮影現場映ってたんだけど | トップページ | みんなお盆休みか! »